2010年08月06日

このBLOGは?

お金儲け、不労所得、経済的自由、ノウハウ、NET副業、自由な時間、お小遣い稼ぎ、携帯電話で儲ける。

これらの言葉があなたには響きますか? 私は大好きです。

ずばりお聞きます!あなたの収入は増えていますか?

このBLOGを見ている方なのですから、答えはおおよそ想像つきます。

そういう私も正直いって、かなり困っています。

私は某金融機関に勤める、まじめな?中年サラリーマンですが、所得税のアップや、会社の給与体系の変更などで、管理職になっても給料は増えず、将来が本当に不安です。

 更に小さな子供が二人おります。二人とも本当に素直でかわいいです。

 しかし、いかんせん今の私には、収入がなさ過ぎです。 子供たちに私が受けさせてもらえたものと同じだけの教育を受けさせてやろうと思っても、今のままでは教育費もままなりません。マイホームなんて夢の又夢です。

 あなたと同じように、私には本当に収入が必要なのです!
そこで、友人の勧めで、この5月ごろより「インターネット」で収入を得るためにこの3ヶ月間ほど、いろいろと実践してきたことがあります。

当然ながら、失敗?と思うこともたくさんありましたが、効果的だと確信できることもたくさん得てきております。
その甲斐あって、うそ偽りなく、実際に運営しているHPとブログ、その他の副業で、まだ少しではありますが、収入を得ることが出来るようになりました!

上手くいけば、今の会社の給料と同じだけの収入を得れるのでは?と期待に胸膨らませ、日夜PCの前でがんばってます。

このBLOGでは、私の実際に行ってきた経験をもとに、インターネットで収入を得るための使える情報、ノウハウを包み隠さずお伝えし、

このBLOGを参考にして頂く方々に、自由な時間とお金を得て、人生を有意義なものにしていただけるよう、優良な情報を提供してゆきます。

 これからどうぞ、よろしくお願い致します。

↓ここにも稼げるノウハウ満載です。
人気BLOGランキング


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アフィリエイトサービスプロバイダー:その2  [ あいどまちっくなBlog ]   2005年08月16日 01:04
今回は、主にアフィリエイトの用語について説明する。■アフィリエイト(affiliate) 別名:アソシエイト(associate)企業(広告主)に提携を申し込み提携承認された後、自分が運営するWebサイトやメールマガジン、ブログなどにその企業の広告を掲載し、自分のWebサイトな
2. まだ知らない人多いっすよ!「スカイコマース」♪  [ ファミコンをタダで手に入れよう!コツコツ(汗)稼げる情報いっぱい!! ]   2005年08月16日 14:17
新アフィリエイトサイト「スカイコマース」 まだまだ知らない人多いですので今がチャンス! 今すぐ登録して自分のページで宣伝しちゃいましょう♪ 審査も無く、今なら登録1000円。 紹介で1人777円もらえちゃいますよ!!
3. 常識を覆すオークションのやり方教えます  [ 常識を覆すオークションのやり方 ]   2005年09月26日 16:57
5 あなたの思考を180度変えてしまうオークションの利用法とは    リスクゼロ! 最強収益倍増手法!      ↑をみれば分かる 説明なんていらない             嫌ならみなくてもいいさ・・・  この情報がよかったと感じたならばラン...
4. エッチ  [ エッチ ]   2006年01月07日 22:07
エッチ

この記事へのコメント

1. Posted by きくっちー   2005年08月17日 12:56
昨日はページに来てくれてありがとうございました!

お小遣い稼ぎで稼げてる人は少ないらしいですね。
うちはやっと微々たる収入を手に入れられるようになりました(涙)
コツコツとがんばりましょう!!

今日もASPを紹介していますのでよかったら見てみてくださいね!
しかしASPも鮮度が命ですね〜〜生きが良いほうが味もいい!(笑)

いそがしそうなあなた(?)にとっておきのツールも紹介していますよ〜〜♪

ではポチして帰りますね♪
2. Posted by ミリオンハート   2005年08月18日 11:53
はじめまして! ミリオンハートです。

コメントいただき、ありがとうございます!

またいつでも気軽に遊びに来て下さいね!

今日もASPの稼ぎ方について
少し書いてみました。
よろしければご参考下さい!

それでは、ランキング応援していきます♪
3. Posted by 小泉   2005年09月01日 17:39
snplan  様

突然失礼します。

今までに無いランキングを立ち上げました。必ず貴サイトのお役に立てるはずです。

有名ブログ☆ランキングなら、

(1)ランキング上位の方には、賞金最高10万円を差し上げます。

(2)期間限定で、e-book『簡単アクセスアップ術と、プチお小遣いゲット方法!』(1万円相当)を無料で差し上げます。

サイトの訪問者を増やすテクニック、ランキングで上位に行く裏技、お小遣いを稼ぐノウハウなどが満載です!

もちろん、登録は無料です。早く登録すればするほど、賞金を受け取るチャンスが増えます。ぜひ、ご検討ください。
http://www.1blogrank.com/toplist/accounts.cgi


ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。

※上の誘導の仕方であれば、人気ブログランキングでも、特に何も言われないはずです。運営者として(^^;)

有名ブログ☆ランキング 代表小泉
http://www.1blogrank.com/
4. Posted by ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト   2005年09月25日 20:55
こんばんは!
ほんとにネットビジネスで儲けるコツって
ちょっとした違いだけですよね!
5. Posted by ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト   2005年09月27日 00:53
今日も来ちゃいました♪
LOVE!PEACE!&CLICK!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔