2005年08月22日

ブログランキングで一気にランクインさせるノウハウ

>>>月100万円も夢じゃないビジネスサポートです。


<収入発表のコーナー!>

8/21の収入12円!でした。

かなり少なめでしたが、なんとか収入ありました!

アフィリエイトのクリック収入のみです!

最近儲けられないな...

あってもなくても、私のうそ偽りない収入情報を毎日公表してゆきます!

↓もっと収入を得ているBLOGはこちら
人気blogランキング


さて、お待ちかね、前回に続いて、「ブログランキングで一気にランクインさせるノウハウ」△任后

このノウハウは本当に重要です。

はっきり言ってこれだけでかなりの集客が図れます。

そのノウハウとは?

 

       読みたいと思わせる「タイトル」を脳みそに汗を掻いて掻いて考える。

 

これが、BLOGランキングで上位にランクインさせ、キープさせる最大のノウハウであります。

 

「タイトル??そんなの何だっていいじゃん!」

 

と思っているあなたは、かなりの損をしていますよ!

 

 

ランキングの上位でなくとも、思わずクリックして見てしまうタイトルのBLOGってありますよね。

 

実は、人気blogランキングでは、このタイトルの良し悪しで、順位が決まると言っても過言ではありません。

 

このBLOGも既にかなり上位までランクインしてきておりますが、これも実は「タイトル」のおかげなのです。

お小遣い稼ぎ情報を探している人が「今流行のBLOGで稼ぐ!?」これは見てみようって思うでしょ?あなたはどう思いましたか?

 

私のBLOGは常にそのことを意識したタイトルにしております。よく、何のBLOGなのか、見た目では全く判らないタイトルのものってありますが、見てもらって集客を図る必要性のある「儲けるためのBLOG」では、はっきり言ってそれでは大きく損をしてしまいます。

 

前回の,如△△訥度のコンテンツのあるBLOGが出来上がっているなら、「○○のノウハウ教えます!」とか、「これを読めば、あなたも○○できます!」など、内容のしっかりわかるタイトルにするのが、集客とニーズのある読者をひきつけるのに最も効果的です。

 

私のBLOGはタイトルだけで、集客しており、上位にランクキープできているものと思っています。

「どのようなタイトルが見たいと思ってくれるだろう?」

脳みそに汗を書いて真剣に考えてください。

 

まだまだノウハウの提供は次回に続きます!次回はランクインのノウハウです!これも必見ですよ!優良なアクセスが稼げます。

↓クリックで応援してね!
人気blogランキング!


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 集客の1つの方法!  [ 主婦のバカぢから!月収100万円への道 ]   2005年08月23日 06:02
( 人気ブログRanking☆ ) 集客、うまくいってますか? アフィリエイトやインターネットビジネスをされてる方なら、 必ずといっていいほど、必要になってくる「アクセス」。 アクセスUPって、お金をかければ幾らでもできるけど、 出来るだけ、お金は使いた...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔