2005年08月31日

ブログランキングで一気にランクインさせるノウハウ


必見!おすすめの無料!プレゼント情報はこちら!

<収入発表のコーナー!>

8/30の収入はアフィリエイトから815円!でした。

あってもなくても、私のうそ偽りない収入 情報を毎日公表してゆきます!

↓もっと収入を得ているBLOGはこちら
人気blogランキング


PCが4日ほどダウンしてました。

そろそろ買い替え時ですね。

読者の方には申し訳ありませんでした。お詫びします。

 

さて、お待ちかねのテーマ

「ブログランキングで一気にランクインさせるノウハウぁ

ですね。

ご存知の方もいらっしゃったとおもいますが、この「1st TRACK!」も「お小遣いかせぎ」のカテゴリで、アップしてほんの1週間程度で最高14位!までランクインしていました。

このノウハウをご披露しましょう。

 

前回までに、

一気にノウハウをアップするということや、Blogランキングで上位に載せるための基礎知識

などをお教えしたと思いますが、実はいくら良い内容にしても、アクセスがなければ、まったく意味がありません。

検索エンジン等に登録するのは常識ですが、検索結果の上位に表示させるためのSEO対策などは、専門性も高く一般の素人には結構難しいものと思います。(私も何冊かその手の本を読みましたが、よくわかりませんでした。)

トラフィックエクスチェンジや、クリック報酬広告では、アクセスは増えても内容をしっかり見てくれる人は皆無ですので、意味がありません。

しっかり記事を読んでくれて、Blogランキングへの誘導クリックも得るためには、興味をある人を集める優良なアクセスが必要です。

すぐに出来て、しかも簡単な秘訣があれば、知りたいですよね!

実は素人でも簡単に優良なアクセスをたくさん集める究極の技があります。

いよいよ公開しましょう。それは…

ずばり!

 

Yahoo!Japanのポータルの掲示板に書き込み投稿

をすることです!

これはすごいアクセスが得れます。

ご存知「Yahoo!」はやっぱりポータルサイトとしては日本一です。

イコール訪問者数は桁違いです。

その中にあるテーマごとの掲示板は、日本で最も賑わっている掲示板なのです。

しかも、しっかりジャンル分けされていますので、あなたの書いたBlogが見てもらえそうなカテゴリで、投稿数が多いトピに、コメントを添えながら、

「こちらも参考に!」などどとして、あなたのBlogのURLを載せるのです。

この案内の仕方は非常に効果があります。

基本的に趣向の同じ方が集まっていますので、優良な大量のアクセスを、すぐに得ることができます。

掲示板に投稿して、1日もすればそこから優良な100近いアクセスは簡単に得れるでしょう。

試したことのない方はぜひ実行してみてください!

内容がマッチしていれば、そこからのファンもたくさん作れること間違いなしです。

ただし、注意点は内容がアンマッチだったり、公序良俗に反するようなテーマでは、Yahoo!がその投稿を消去しますので、注意が必要です。

私の本ブログも、この作業を1〜2回行っただけで、一気にアクセスが集まり、Blogランキングの上位にランクインを果たせたのです。

ちなみにこの「1st TRACK!」もそのやり方で、すぐに14位までかけ上ったのです。

 

参考になりましたでしょうか?

 

次回はランキングへのクリックの誘導のコツです。

↓ここのノウハウを生かせば儲かります。
人気Blogランキング

 


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆師匠が教えてくれたのさぁ〜☆  [ あざーす ]   2005年09月04日 15:14
AV女優の陰部をクッキリ鮮明モロ画像でお届け♪超一流の長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈がM次開脚でアナタをお出迎え・・・複雑な陰部をアナタの携帯でチェックしてね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔