2005年09月24日

★毎月数十万円以上の不労所得をタダ同然で手に入れる方法★

突然の案内失礼致します。どうしてもお伝えしたい貴重なノウハウだったので。もし不要でしたら、どうぞご自由に削除下さい。



私。あるとき突然ひらめいたんです。

毎月数十万円以上の不労所得をタダ同然で手に入れる方法です。

この方法を思いついたとき、
目からうろこが5枚くらい落ちる思いでした。

この方法は本当に画期的です。

ノウハウあふれる人気ブログランキングでもこの情報は見たことがありません。

これからご紹介する方法をきちっと実践すれば、本当に
「毎月数十万円以上の不労所得を得ることも不可能ではありません!」

しかも、
その投資額は、ほとんどかかりません。タダ同然です。

「そんな上手い話があるはずないだろ!?」

と疑って頂いても結構です。それほどこの方法は画期的ですので、そう思うのは無理もありません。

しかし、最後までお読み頂ければ、納得いくはずです。

更にこの方法は完全に合法です。

なんら法に触れません。

ですので、安心して、すぐにでも開始いただける方法 なのです。

ほとんど出費なくして、一生涯に渡る不労所得を得ることの出来るこの恐ろしい画期的な方法。

半信半疑かと思いますが、とりあえず最後までお読み下さい。



それでは、早速その方法をお教えします。


あなたはBLOGをお書きになっておられますよね?

今回はあなたのそのBLOGを活用します。

内容はどのようなものでもOKです。

もし、まだBLOGを作成していない方は、この機会に作成してください。

話はそこからです。

とりあえず、
アフィリエイトの制限がなく、無料で作れるLIVEDOORが最もお勧めです。

しくみなどはいろんな本やサイトで紹介されていますので、少し勉強してください。

それだけの価値は十分ありますから。

当然、独自にホームページ(HP)を持たれておれば、それを使ってもOK です。


あなたは、「アフィリエイト 」ってご存知ですか?

アフィリエイト・サービス・プロバイダー(ASP)に登録し、
あなたのBLOG(HP)に、あなたのお勧めしたい商品やサービスの広告主(ECサイト)と広告契約を提携し、そのリンクやバナーのコードを貰い、あなたのBLOG(HP)に貼りつけます。

あなたのBLOG(HP)の訪問者が、そのリンクやバナーからその商品などを購入した場合に、その売り上げの数%から数十%の紹介報酬が、そのBLOG(HP)の管理者のあなたに支払われるという仕組みです。

今回はこのアフィリエイトを活用するのですが、もしまだそのアフィリエイトをしたことがなければ、
ASPに登録する必要があります。

この登録申請にBLOGホームページが必要になります。

次にご紹介するASPに登録申請して下さい。

登録の費用は全て無料です。

後でお分かり頂けるかと思いますが、とりあえず
無料ですので、全てのASPに登録をしておきましょう。

そのほうが儲かりますので。

また、
既にいくつかのASPに登録しておられる方も、もし、まだ登録していないものがありましたら、この機会に登録しておきましょう!


まともに一件一件、全部登録作業をすると1時間以上かかると思いますが、そのための入力支援ソフトもご紹介しておきます。

こちらをダウンロードして活用すれば、チョー簡単に登録が完了できます!

入力支援ソフトの決定版!⇒
aiBAR2005


さて、ご紹介するASPはこちらです。

↓こちらのリンクから登録ができます。早めに実行してくださいね!
BOTTOMLINE

INFOCART

電脳卸

A8.net

【BannerBridge】

トラフィックゲイト

LinkShare(リンクシェア)

JANet


アクセストレード

コムズ リンクスタッフ

マセル・ネット

スカイコマース


登録申請に関しては、あなたのBLOG(HP)の内容が審査され、ASPによっては登録できない場合もありますのでご了承下さい。

もし、どうしても登録したいASPがあった場合は、あなたのBLOG(HP)のコンテンツを充実させてから再度申請して下さい。

しかし、どれかのASPとは必ず登録できるはずです。

さて、無事登録が完了しましたら、一度
各ASPサイトの中身をじっくりご覧になってください。

大手メーカーから中小ネット企業、ノウハウ販売など、紹介できる商品、サービスが実にたくさんあると思います。

一般的には、自分の書いているBLOG(HP)に関連する、商品やサービスを提供している広告主(ECサイト)と提携し、そこで広告用のリンクコードを貰い、それをあなたのBLOG(HP)に貼り付け、公開すれば、販売開始! といった具合に進みます。

サイトの訪問者数が多かったり、テーマに上手くマッチすれば、
実はこれだけでかなりの広告収入が見込めます。

これを上手く活用すれば、毎月数十万円の不労所得を得ることが出来ます!

画期的でしょ?

もし、
自分のBLOG(HP)にアフィリエイト広告を張ることに抵抗のある方は、別のテーマのBLOG(HP)を立ち上げてもいいでしょう。

今回の方法は以上です。

是非たくさんのASPに登録し、多くのECサイトと提携して儲けましょう!

それではがんばってください。



・・・は?

「ちょっと待ておい!それだけか?そんな簡単に上手くいくわけないだろ!」 って?

失礼。そうなんです。

実践している方はご存知でしょうが、実はこれだけで毎月数十万円の収入を得ることは、一般人にはほとんど不可能 です。(しかし、スーパーアフィリエイターといわれる人は実際に稼いでますよ!まじです。尊敬します。)

私は結構がんばっているほうで、毎月5万円くらいの収入は、このやり方で得ておりますが、はっきり言って大変です。

毎月数十万円が、しかも不労所得なんて夢のような話です。

いろんなノウハウBOOKを購入したりしましたが、上手くクリックさせる誘導の仕方とか、SEO対策がどうのと、かなりの努力と、根気、何よりセンスが必要なのです。


しかし!ここで苦労していた私は、ビビ!っと閃いてしまいました。

ごまんとあるEC広告主の中で、
金融関係のグループを注目してみてください。

例えば、今流行の外国為替証拠金取引の金融機関で探すと、とあるECサイトが次のようなプロモーションを行っております。

「ねっ○為替くん口座開設プロモーション」です。

このプロモーションのJANetの成果結果単価を見てみると、被紹介者が口座開設すれば、それだけで紹介者に4,000円の報酬を支払う。 となっております。(金額が変わっていたらすみません。)

通常ですと、取り合えずリンクコードを貰ってHPに貼り付けて、「ここがお勧めです!」等の誘導文言を工夫して、何とかクリックさせて購入してもらおうと考えると思います。

それで上手くいけば越したことはないのですが、しかし現実にはなかなか上手くことは少ないでしょう。

売れても5,000アクセスに1件ほどでしょう。これでも成功の部類に入るかもしれません。

しかし、かなりの高報酬だと思いませんか?おいしいですよね。上手くいけば。

私が注目したのは、実はこのことだけではありません。

更に次のシステムが目に入りました。

「本人申込OK」あるいは「ご本人OK。」 という部分です。

勘の良い方は気付かれましたか?

そうです。

「ねっ○為替くん口座開設プロモーション」では、リンクを貼る広告人(あなた)が自分のBLOG(HP)に広告リンク、バナーを張って公開し、そのリンクを通して、あなた自身が口座開設した場合、その場合でもなんと!あなたに4,000円が支払われるのです。

更に!口座開設にお金は必要ないのです。ECサイトとの提携にもお金は不要なのです。

そうすると、あなたはほとんどお金を使わずに4,000円を手に入れたことになるのです! (かかったのはNET通信料くらい?)

また、口座を開設しても、使わないなら、解約すれば良いのです。

当然ながら為替取引で一儲けするために、そのまま使っても良いでしょう。

また、BLOG(HP)をうまくつくり変え、本当に高報酬なアフィリエイト収入を求めるのも良いでしょう。

キャッシュカードの申し込みやフリーローンの申し込みのECサイトはかなりのねらい目です。

10,000円以上の報酬をくれるところもたくさんあります!しかもこれにかかる費用はO円です!

このようなEC広告主は先ほどご紹介したASPの中の金融関連ECサイトなどを探すと、かなり存在します!


それらのECサイトと提携し、無料登録、口座開設、キャッシュカード作成等を数件行うだけで、かなりのお小遣いが稼げてしまうのです!

おそらく、もっとたくさんそういったECサイトはあると思いますので、ドンドン探して儲けてください!

いかかがですか?驚きでしょ?目からうろこが何枚か落ちましたか?

私はこの方法をこっそり活用して、ほんの数日間で、実際に10万円以上稼ぎました。

ちなみに、こちらが実際に本人申し込みOKのECサイトの一例です。むちゃくちゃ太っ腹ですね!どうも有難うございます!
>>>
お勧めの金融


また、今後こういったASPはドンドン出来ると思いますので、この活用の仕方は是非覚えておきましょう。

これだけを実践しても、あなたも一瞬にして20万円は稼げることでしょう。(アフィリエイトの収入は確定月の翌々月以降の支払いが多いので、すぐに現金は手に入りませんが...)

後ろめたいですか?

でもこれは、ECサイトが堂々と本人申し込みOK。としているものですので、安心してください。

完全に合法です。

(このことを実行して、ECサイトやASPから何か訴えられるようなことや、理解不足等により、何らかの料金請求があっても、当方では一切責任を負いかねますので、ご了承下さい。)

凄いノウハウでしょ?

しかし、問題点もあります。

それは、これらの儲けは、はっきり言って何度も出来るものでなく、基本的には限りのあるもので、一生に渡る不労所得にはなりえないということです。


実はノウハウの真髄はここからです。

私はここで稼いだ、数万円のお金のほんの一部を種銭として投資致しました。

一生途切れることのない不労所得の構築のために使ったのです。

ほとんど無料で手にしたお金で、あぶくゼニですが、
使うのを少し待ちました。

こちらの
ネットビジネスサポートに申し込み、更に儲けてから使ったのです。


>>>
方法論を超えた究極サポート/ネットビジネス総合サポート

もし、あなたが私とおなじように投資し、ビジネスサポーターからの指示に従って、
同じように行動すれば、あとは自動的にあなたのもとにも不労所得が発生する仕組みが構築されるはずです。

そして、
今お話したことを、このページをそのままコピーペースト等してもOKですので、今度はあなたが、ご自身のBLOG(HP)に掲載したり、あなたのお知り合いのBLOG(HP)運営者たちに私と同じように、このページの内容、仕組みをしっかり教えてあげてほしいのです。

ただしその場合は、必ず、先ほどのビジネスサポートに申し込みし、仕組みを理解してから行なってください。


私は常にwin-winの関係を考えます。

誰もが喜ぶ、こんなにすばらしい方法は、今までかつてなかったと自負しております。

このページの内容どおり実行される方が増えれば増えるほど、皆が幸せになります。

私と同じように活動される方は、何度も申し上げますが、ネットビジネス総合サポート への申し込みを行ったあとに、このノウハウをご紹介下さい。

そうしないと、あなたの不労所得が得られなくなってしまいますので、それだけは必ずお願いします。

サポーターの指示を受ければ、その意味がすぐにわかるはずです。

それでは、
すぐに実行して、毎月数十万円の不労所得をタダ同然で手にして下さい!


世界中、日本中にこれを広めて頂ければ、皆が幸せになります!

是非よろしくお願い致します。

たけおー


↓この情報が役に立った方はクリックをお願いします!
 


snplan at 06:07│儲かるBLOGの作り方 

この記事へのトラックバック

1. カリスマ・アフィリエイターの教えを請う  [ 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ ]   2005年09月24日 21:35
近頃、カリスマ・アフィリエイター主催のセミナーや アフィリエイト講座が流行っています。 小林智子(藍玉)さんのアフィリエイター養成講座 主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万などアフィリエイト本の著作多数です。 石川洋一さんのアフィリエイトセミナー 白...